プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女をめちゃくちゃにしたいです。

大学生の男です。サークル内に彼女がいるのですが、お互いサークルに元カノや元カレがいる等の理由で、完全に秘密にしています。

7月中頃から試験→合宿→遠征と立て込んでいて、今は合宿が終わったところなのですが、遠出したり家に来たりはできず、ごはんを食べるくらいしかデートはしていません。
デートができないだけでなく、サークルの活動ばかりで彼女とは頻繁に顔を合わせるため、かえって何もできないもどかしさで正直欲情してしまいます。
今日の合宿の帰り、たまたま電車で二人だけになったところ彼女が僕の肩に頭を乗せて寝始め、その姿がたまらなく無防備でかわいく、ムラムラを抑えるのに必死でした。

まだ半月以上も顔を見つづけるだけの生活が続きそうなのですが、みなさんならどう解消しますか?

A 回答 (10件)

だから、彼女を完全に自分だけのものにすれば、心も体も全部結ばれて一つになって決して離さないわよですね。

    • good
    • 0

同じサークルなので会えるだけ、まだ、幸せよ?



お互いの気持ちが一緒じゃないと!あなただけ、先走っても、嫌われちゃうよ。

女の子はデリケートです。
ムードが大事だしねー
    • good
    • 0

少年よ!お泊まりに行きなさい!


彼女の意見も聞いてから少しずつ進めてあげてね
    • good
    • 0

ムラムラするのは普通に健康な男、昼飯時に近くのホテルへ誘ってエトセトラ。

    • good
    • 0

妄想でがマン!

    • good
    • 1

合宿の前後でもを、一日伸ばして、お泊りしちゃえばエエやん。

    • good
    • 0

秘密にしてるから制約が多くなるのです。



オープンにしてしまえば楽ですよ。

それがイヤならしょうがないでしょ。

そういう道を選んだんだから。
    • good
    • 0

それはどうしようもないでしょ


自分の右手に頑張ってもらいな(´・ω・`)
    • good
    • 1

辛いけど次会えるまでは我慢。


遠距離ならもっと我慢なので、それに比べたらまだまし!と言い聞かせる。
    • good
    • 0

サークルやめたらいい。


サークル内で次々彼、彼女、作るのやめたらいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A