プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイオハザード4を最近始めてプレイして、5-1あたりまでやったんですが、なんか途中からめっちゃ怖くて。。こんなのあり??みたいな、とにかく恐怖心が半端ないです。
もうバイオハザード見るだけでドキドキ恐怖心が煽られます。。
どうしたらいいですか?
ネットで調べても恐怖心の消し方はイマイチでした。

A 回答 (1件)

レオンかっこいい!俺は強い!と思いつつ頑張ってください!


それかプレイ動画で一回流れを把握すれば恐怖心は和らぐのではないでしょうか。初めてのバイオは私もビビりまくりました。てめーら食らいやがれ!くらいの勢いでストーリー進め頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!そうします!
お前らかかってこいや!っていう気持ちでやりたいと思います!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/01 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!