いちばん失敗した人決定戦

どの水着がいいと思いますか??

画像はコメントにのっけます

質問者からの補足コメント

  • これと

    「どの水着がいいと思いますか?? 画像はコ」の補足画像1
      補足日時:2018/08/01 20:20
  • これと

    「どの水着がいいと思いますか?? 画像はコ」の補足画像2
      補足日時:2018/08/01 20:20
  • これと

    「どの水着がいいと思いますか?? 画像はコ」の補足画像3
      補足日時:2018/08/01 20:21
  • これです

    沖縄です

    「どの水着がいいと思いますか?? 画像はコ」の補足画像4
      補足日時:2018/08/01 20:21
  • ありがとうございます!
    3番って背中があみあみのやつですかね??

      補足日時:2018/08/01 20:38
  • ほんとですか〜?笑
    それならいいんですが…

      補足日時:2018/08/01 21:14

A 回答 (5件)

追記です。


写真の長いパレオがあれば無敵かな、なんて思いました。ショップリストですね!探してみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際パレオって着れないかなって思ってしまったんです笑
探してみてください!

お礼日時:2018/08/02 10:34

大丈夫!ムチムチも好きです!

    • good
    • 0

そうそう、男目線だと背中にブラジャーの線見えないからノーブラだとか思っちゃう。

笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう事ですか!笑
でも、これ足が太いブスが着てた場合え?ってなりますよね?笑

お礼日時:2018/08/01 20:55

上が黒で背中が編み上げになってるのが、個人的に好き!


これ、どこで売ってるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショップリストで売ってます!
ただ、これって美人が着るからかわいいやつじゃないですかね??笑笑
そんでわたし運動部なので、足が太いんですね

お礼日時:2018/08/01 20:55

私好みは3番かなぁ。

なんかちょっといやらしいでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!