アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっこいいと思っていた他校の男の子がいて、そのかっこいいと思っていた男の子と同じ学校の私の友達がその男の子に私が(男の子のこと)かっこいいって言ってたよ!とDMで伝えたらしく、その後にどこから見つけたのか分からないのですが私のインスタをフォローしてくれました!
これって脈ありますか?(><)

A 回答 (2件)

まだ脈ありとかではないと思いますが、どんな子かなー?って思ってるんじゃないですか?


全体公開にしてて、フォローしてくれたんですか?
全体公開にしてるなら、フォローしなくても見れますよね?
顔とか載せてるなら、ぶさいくーとか思ってたらフォローしないと思うので、ちょっと前進ですよね♪
非公開なら、フォローしないと見れないから、顔が見てみたいって思って申請するかもですけど…
どっちかな(^^)v
    • good
    • 0

脈ありはまだ早いですけど、とりあえずどんな子かな?って興味から始まってるとは思います。


ここからどの様に進展して行くかですね。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!