アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【もっと回答がほしかったので】

①このコーデ変ですか?

②上はそのままで、下をどう変えればいいですか?

「【もっと回答がほしかったので】 ①このコ」の質問画像

A 回答 (5件)

上かそのままなら下は白のパンツとかの方が良いかな。



下のスカートを着るなら上は柄物より無地の方が良いかな。
白のブラウスとかレースが襟元にあると良いかな?
あとはシャツだと部屋着で収まりそう。

上のブラウスより下のスカート?が外出着じゃないなぁら
    • good
    • 1

サマージーンズ かな。

    • good
    • 1

下は無地が良いです。


どっちかが柄物だね。
ちなみに、デート・通勤服、オフィス?
「【もっと回答がほしかったので】 ①このコ」の回答画像3
    • good
    • 1

下は無地のものにするとか!

    • good
    • 1

1変です‼️


2 ミニスカートです‼️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!