【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

女子(の事)が苦手な男子について

・目を見て話さない
・一人たったらまだしも、二人以上来ると後ろに下がってしまう
・女子と話しかけてきてもあまり笑わない
・女子達といるのが苦手
・こっちに来ると避けてしまう
・幼馴染(女)だったら、話は別

以上です!

これは、女子が苦手だってことですか?

A 回答 (1件)

女性だからではなく人間関係が苦手ってことや。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

男と話す際は、顔を見ても平気です。(性癖は関係ない)
何人話しかけてきても、対応できます。
ほぼ毎日爆笑しています。
一緒にいても苦ではありません。

ぼくは、通信制高校に転入させられたせいか、あまり女子と話す場面が少なくなりました。

多分そのせいで、女子と話すのが怖くなりました

お礼日時:2018/08/03 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!