プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の皆さん!
どれが一番いいですか?

右→韓国系マッシュノーセット

真ん中→前髪分けて波打ち

左→前髪おろし動かす

「女性の皆さん! どれが一番いいですか? 」の質問画像

A 回答 (3件)

右と真ん中は、セット次第でどちらも作れる髪型だと思うので気分によって前髪分けるセットをしたらどうでょう。


左は、相当首から下がオシャレにキメれないと残念な感じになると思うのでオフの時なんかに困りそうで、私的にはイマイチです。
    • good
    • 0

真ん中が爽やかな感じして好きです!

    • good
    • 0

右の方ですが、現在韓国ではあんな髪型はしないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!