性格悪い人が優勝

明日浴衣を着ることになったのですが、
腰紐をまだもってません。
それで調べてみたらモスリンの腰紐がいいといろんなページに書いてありました。
モスリンの腰紐ってヨーカドーやイオンなどのスーパーに売っていますか?
どこに売っているか教えて欲しいです!!

A 回答 (4件)

着物売り場に有りますが、無かったら包帯でも大丈夫です。

    • good
    • 0

長めのガーゼでも良し!

    • good
    • 0

スーパーとかで売ってるけど、無かったら荷造り用の紐でもいいよ (°O゜)☆\(^^;) バキ!


その上から帯を巻くんだし

https://memento79.net/koshihimo-2655
    • good
    • 0

買わなくても、ストッキングとか、パンストでもOK!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!