NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

フィットネスクラブに入会し水泳をしたいのですが、私の左肩には長さ15cmくらいのタトゥーがある為に、どこに問い合わせても入会を断られてしまいます。都内近郊でタトゥーが入ってても入会可能なフィットネスクラブをご存知の方がいらしたら教えてください。
・フィットネスクラブ名
・だいたいの所在地
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

前の方がおっしゃっているように、15センチくらいのタトゥーであれば

薬局に売っているテーピングやくっつく包帯(?)のようなものでカバーできます。
私も手首部分にタトゥーが入っているのですが、フィットネスクラブなどは厳しいようで プールに入らずにトレーニングをしていて、暑くて少し腕まくりをしただけで注意をされてしまいました。
タトゥーが入っていると、入会は厳しいと思います。

私の場合、仲良くなったトレーナーの方にプールに入りたいと言ったら
誰にも見えないようにカバーするのであったら内緒でOKと言われました。
そのかわり、シャワールームなどでも絶対にタトゥーを見せないで下さい、と念を押されましたが・・・・

参考URL:http://irezumijokyo.knsdo.com/
    • 3

フィットネスクラブは基本的にはタトゥー禁止ですが、Tipnessというフィットネスクラブであれば、タトゥーを隠していればプールに入ることができます。

私も背中に40平方センチ程の刺青が入っていますが、ラッシュガード(サーフィンとかするときの上半身用の水着みたいなもの)を着てこのフィットネスクラブのプールに入ってました。私が行っていたのは池袋のTipnessでしたが、都内にはたくさんTipnessがあります。ちなみにガーゼみたいなものをはってプールに入っている人もいました。5cm×5cm以下のタトゥーであれば、隠さずに入ることもできたと思います。Tipnessはホームページを持っている筈なので一度検索してみてはいかがでしょうか・・・(タトゥーが入ってることは隠して入会したほうがいいと思います。)

• 2