dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おしりのほっぺに大きいニキビ?おでき?のようなものができ、とても痛いです。特に座る時は慎重に座るなどクッションを引かないととてもじゃないくらい痛いです。
前はよく出来てましたが最近久しぶりになりました。
よく出来ていた時は病院に行って塗り薬をもらっていたのですが、今はオロナイン+ガーゼでなんとかしています。
病院にいくほど今回は酷くなさそうなので自力で治そうと思うのですがオロナインの他、何か効きそうな塗り薬ってありますか?
オススメがあれば教えてください!

A 回答 (3件)

ドラッグストアで店員さんに、上品の症状を言えば抗生物質入りの化濃止めのぬり薬を教えてくれるはず


塗布したあと ガーゼや絆創膏で保護すればそのうち治ると思う
私はテラコートリルかクロマイーPでたいてい治ります
    • good
    • 0

タコの吸出しって薬を付ければ早く治るよ


http://www.hmaj.com/kateiyaku/matida/
    • good
    • 0

潰して膿を出しちゃえば?無責任発言だけど、俺はそうしてすぐ治ってるもんで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!