プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼は身体目的なんでしょうか??高1女子です。

彼氏とはまだ付き合って3ヶ月ですが、デートの回数が多いので一緒にいる時間が結構多めです。
この前のお家デートの時に胸触っていい?と聞かれたのでOKしたら胸と陰部を触られました、。私も彼の陰部を触りましたけど、。そのあと、彼になんかヤりたいって言われて私は嫌だったので、私はヤりたくないって言ったら、しょぼんとした顔してました。その時はそれで終わりました。
でも、後々考えてみると、3ヶ月でこれってはやくないですか??ヤりたいだけでしょうか?
でも、こういう事をする前に彼氏のスマホのLINEの友達と話してるのを見てしまったんですけど、私のことをめっちゃ好きとか言ってたし、私の事で悩んで相談とかもしてたみたいなので、身体目的って信じたくないです。
最近めっちゃ身体目的じゃないかと悩んでしまいます、もしヤッたら捨てられちゃいそうで怖いです、身体目的だと思いますか?

A 回答 (4件)

嫌いな人とはやりたくないからねぇ、



あなたのことが好きで体もタイプなんじゃないの?

深く考えると誰ともエッチ出来ないし、逆に嫌われるよ!
    • good
    • 0

私も高校生の時に付き合った彼はそんな感じでした。


私がいつまでも拒否するもんだから、彼が「俺と親とどっちが大切なんだ?」って的外れな質問をしてきました。
私は即座に答えました。「自分が大切に決まってるやんか」
男性ってそれしか頭にないと思いますよ。特に若いとね。
何かあったとしても高校生の男子が責任取れっこないしね。
自分を守れるには自分だけです。
    • good
    • 2

大好きな彼女とイチャイチャしたらエッチしたくなるのは普通の感情だと思います。


3ヶ月だから早いとか遅いとかは当人同士の価値観ですので何とも言えませんね。

彼氏さんとどうしたいのかしっかりと話し合いましょう。

もちろん高校生なので、避妊は最重要課題です。

そして、世間の平均にとらわれず、無理をしないこと!

質問主様との話し合いの姿勢でヤリ目なのかはわかると思いますよ。
    • good
    • 2

正直エッチはやりたいと思います。

若いからね〜
好きな気持ちも本当だと思います。したくないなら理由を正直に伝えれば良いと思いますよ。我慢出来るなら大事に思ってるんじゃないんでしょうか!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/03 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!