プロが教えるわが家の防犯対策術!

邦ロックやバンドで、「夏」や「夏休み」って感じの歌詞が入った曲教えてください!
できるだけたくさんお願いします。
できれば最近の感じのバンドで!

A 回答 (3件)

ハード歌謡バンドは、いろいろいるけど、


邦にロックバンドは無いっしょ!
    • good
    • 1

プリンセス・プリンセス『世界でいちばん熱い夏』




プリンセス・プリンセス『THE SUMMER VACATION』
    • good
    • 0

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎はっぴいえんど - 「夏なんです」

 日本語ロックの草分け的バンドです。Voは、細野晴臣!

◎Tube - 「あ~、夏休み」
https://www.youtube.com/watch?v=pzSx7o4iOqg

◎SID -「夏恋」
https://www.youtube.com/watch?v=megi-V_Rvtc

◎RIP SLYME - 「熱帯夜」
https://www.youtube.com/watch?v=asLRL5r2f-E

◎NICO Touches the Walls -「夏の大三角形」
https://www.youtube.com/watch?v=bT2z6tWRdc0

◎GReeeeN - 「夏の音」
https://www.youtube.com/watch?v=pTutApiDLqQ

◎Galileo Galilei -「夏空」
https://www.youtube.com/watch?v=X1Vm1YnDbj4

◎moumoon -「Sunshine Girl」
https://www.youtube.com/watch?v=r3mIpbGD-xw



参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!