アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この書体はどのアプリでつくれますか??フォント名があるなら教えて頂きたいです。

「この書体はどのアプリでつくれますか??フ」の質問画像

A 回答 (5件)

フォントは「Zygo」が近いかな?(「#」は別のフォント)


アウトラインフォントじゃなくても作れるけど、
アウトラインフォントを扱えないアプリ(ビットマップ)だと輪郭がギザギザになります。

やり方は、輪郭を擬似アウトライン化→レイヤーを複製して塗りつぶし→右下方向に同じだけずらす。
GIMP2でザックリやってみた(笑)
「この書体はどのアプリでつくれますか??フ」の回答画像3
    • good
    • 0

mというのは逆さUの図形を作ってコピーします


Oというのは細長のOを作ってコピーすれば できます
    • good
    • 0

レイヤーを使っても作成ができます。


フォント名は解りません。
    • good
    • 0

アウトラインフォントさえあれば作れます。


文字を「線」のみにして
その背景に「塗り」のみの文字を置くだけです。
「この書体はどのアプリでつくれますか??フ」の回答画像2
    • good
    • 0

アウトラインでなくデザインでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無知+理解力がなくて申し訳ないのですが、元からあるフォントを使用しているということでしょうか、?(T_T)

お礼日時:2018/08/04 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!