プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が他の女の子としゃべってるだけで嫉妬します。
どうしたら、嫉妬しませんか?

A 回答 (4件)

嫉妬してしまうのはしょうがないので


極力視界に入れない方がいいです。
そして、知らない方がいいです。

二人の関係が上手くいっていれば
全く気にすることはないし、気にするだけ損だと思ってください。
気にしても仕方がないことなのです。
彼は自分にしか見せない部分がたくさんあるのだから
彼女としての余裕を持ちましょう。

うちの彼がお世話になっておりますと
他の女の子に感謝するくらいじゃないとね。

嫉妬して彼氏に本気で怒ってはいけません。
別れに直結します。
    • good
    • 0

その気持ちすごくわかります!!


でも嫉妬しなくなくなる事は好きな限り絶対にありません!!嫉妬をあまりしなくて済む方法は、自分を磨いて綺麗になれるように頑張って、相手をメロメロに出来るようにする事と、ほっとくと違う相手に彼女取られるかも!!って思われるぐらい自慢の彼女になってください!!
    • good
    • 0

嫉妬は、恋心そのものです。


嫉妬しなくなったら、冷めたも同じです。
想いが強ければ強いほど、嫉妬も強くなります。
恋そのものが、嫉妬する心、そのものだからです。
どんどん嫉妬してください。
    • good
    • 0

自分に自信を持つ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!