アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしゃれで重要なのは靴ですか?それとも帽子ですか?

A 回答 (6件)

貫き通す勇気だ!

    • good
    • 0

両方重要ですよ。

どちらもそれ1つで全体の印象が大きく変わりますから。

ただ帽子は被らないケースも多いですが、靴はいつも履くので、常に重要と言えます。
    • good
    • 0

靴じゃないですか。

元華族のうちのじーさまが高級レストランに行くなら靴とコートは上等なの着ていけと言っておりました。そういう店やホテルの人間は靴が綺麗か上等かで判断するそうです。帽子は別にかぶらなければいいですから。
    • good
    • 0

足元を見るということわざが有るくらいなので、昔からはきものが人の判断基準なのでしょう。

    • good
    • 0

目立たないのが 本当のオシャレという事でふんむかっ


靴にしとくかなふんむかっ
でも 帽子で随分と違うかもふんぶはふんむかっ
    • good
    • 0

ぼんのくぼ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!