アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、帰宅したら靴、鞄、帽子、時計、アクセサリーなどを全部タオルでその日付いた汚れを拭き取ります

傘は、滴は全て拭き取ります

お陰で物が全然悪くなりません白い靴は白いまんまです

女性にお聞きします
彼氏が同じことしたら、どう思いますか?
面倒臭い奴って思われちゃいますかね?

A 回答 (4件)

面倒臭いとは思いません。


ただ女性側が気を使うかも?(私が全くやらないので)
でも、悪いことしてませんし、むしろ良いことですので気にならない人もいると思います!脱ぎっぱなしですとかだらしない人とどっちが良いかいわれたら断然そっちを選びますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱ぎっぱなしとかはないですね
変に置いて汚れたり型崩れるの嫌なので

自分が好きでやってるだけで、自分以外の方がやらないのは何にも思わないですよ

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/08/21 22:50

彼氏が同じことしてても何も言いませんしむしろ私は助かりますね


お前も一緒にしろとか手伝えとか強要されたら面倒臭いなってなるかな
ただ強要も押しつけもなければ彼氏になってもらいたいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/22 00:08

潔癖症の方だと思いますがお付き合いはしません


エッチはもともと不衛生で不潔なものです
其れすらもアルコール消毒されそうで嫌です。
普通の方が一番多いし
気を遣わなくていいから他の普通の人と付き合います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く潔癖症ではありません
綺麗好きでもありません


その日、使用したものを軽く綺麗にするだけです
時間も5分もかかりません

当然、アルコール消毒もしません(笑)

お礼日時:2022/08/21 21:50

神経質なんだと……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗な方が良くないですか?
長持ちするし

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/08/21 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!