電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になってる方とご飯に行こうという話になっています。私の方から誘っているのですが2人の予定や天候が合わず何度もこちらから誘ってる状態でして..。
あまり誘い過ぎるとしつこいのかな?とも思ってしまいます。どうなのでしょうか??

あと、男の人は女の人から電話しようなど言ってもらえるのは嬉しいものなのでしょうか??

A 回答 (3件)

人より違いますが、先に誘ってくれるから「いい」と話せる人もいるけど、


女から毎度誘うと、安く見えるから「きらい」だというひとも多い
けど、普通はよく考えるので、いい関係になるように応援します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/05 12:15

大抵の男は 押されると引くかもふん?


彼の都合の良い日を 言って貰えば良いふんぶはふん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/05 12:14

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


相手の幸せを大切に考えたほうがよいかもしれません。
人を愛するとは、その人の幸せを望み、その人が幸せになれるようにこちらが行動してあげる事ではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!