アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。

彼氏が、34歳で わたしな26歳です。

お互い仕事で 忙しいのでセックスは月に2~3 多くて4回ぐらいです。
私は、本当はもっとしたいし、一回のセックスで2回はしたいです。

でも彼は 30過ぎたら、もぅむり、と、いいます。 あそこも、痛くなると、、、。

男性のみなさん、、、そうなのですか?

A 回答 (3件)

これは体力的な問題と精神的な問題があると思うので個人差あると思います。


そこまでエッチに興味ない草食男子なのでは?
    • good
    • 0

仕事が忙しい割りには3から4回て多いかな?男性は一回行ったら2回目は時間かかると思いますが。

10代なら回復も早いけどね。自分も無理そう。
    • good
    • 0

自分も一回に全力だしたいので、一日二回はないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!