アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳の彼氏持ち独身女性

来月から彼氏の家で同棲予定。

土日は仕事休み


同棲当初は彼氏と夜セックスに励みそう?
彼氏はかなり気持ちいい射精を迎えそう?

A 回答 (3件)

初めのうちは皆そうです。



飽きたら…もう…
27… 同い歳ですね(*´σー`)
    • good
    • 0

最初のうちはね

    • good
    • 0

同棲当初は好きな人といるからこそ営みも増えると思います。


気持ちよく迎えられるのはあなた次第です。
いっぱい愛し合って感じてくださいね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!