アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です。
写真のような服を買うつもりでいます。
この夏にこのコーデはだめですか?
また、もう少し明るい色の服にする場合上下は何色にした方がいいですか?

「男子高校生です。 写真のような服を買うつ」の質問画像

A 回答 (4件)

Tシャツだから、夏に着るのはおかしくないけど



これって見えてる裾は、別のシャツですか?
2枚の服を着てる?

もし、Tシャツの裾に、このような生地が縫い付けられてるのであれば、思いっきりダサイよ (^_^;
    • good
    • 1

というかこいつゲンジやん。



今の流行のファッションの発信源はほぼゲンジやん。

大学なんてゲンジだらけやで。
ゲンジのブログの服装にダサいものなんかないでしょ。

流行のファッションというのはなぜ流行るのか。
それは効率的で実用性があるのにおしゃれだから。

俗に言う「量産型」というのはそれだけ便利だから流行るのです。
ただし「量産型」はかぶりやすいのが難点。

個性的なおしゃれというのは、この「量産型」をアレンジして初めて個性を出せます。
つまり「量産型」を経験しないとその次のステップにたどり着けません。
    • good
    • 0

色なんてどうでもいい。


色の優先順位は一番最後です。

服の選び方は「シルエット」「生地」「デザイン」最後に「色」です。

この画像の服装を見て。
ただの全身青やで。
だけどシルエットと全体のバランスがいいからおしゃれに見える。
君も同じ全身青を着ればシルエットの重要性が理解できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あと一つは聞きたいんですが、夏にこれを着るのはおかしいですか?

お礼日時:2018/08/04 17:59

高1女子です。


私はその服装良いと思います(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏でもですか?

お礼日時:2018/08/04 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!