アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スナックで働いてる人に告白するのはありでしょうか?

A 回答 (4件)

本気なら、好きなってもいいかは、ちゃんと聞いた方が良いですよ。

    • good
    • 0

うまくいったとして長く続かないでしょね、3か月とか

    • good
    • 0

もちろん…笑



落としたいから、
通ってるんでしょ?

頑張って下さいね
    • good
    • 1

それ目当てで通う人が多い世界ですから、


貴方がイケル!と思うのであれば告白すれば良いと思いますよ?

結果、どうなるかは知りませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!