アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎のスナックやキャバで働く女にまともな人あまりいないですよね?

A 回答 (10件)

そうかも知れないし、そうでないかも知れないんじゃないですか。


そんなの店次第でしょう。

どっかのスナックやキャバには『まともじゃない人』が居るかもしれません。

でも、その店にそう言う人が居ても、それはその店の話でしょう。
他がどうかなんて関係ない。

私はそう思います。

血は赤いです。
じゃぁ、赤いものを見たらそれは血ですか?

それと同じじゃないですか。
    • good
    • 1

人ぞれぞれ事情があります。


まともじゃない人は、昼の仕事にもいます。

確かに、夜の仕事は昼の仕事よりも稼ぎが良い分、ギリギリの線を行く場合もあるでしょう。
そのギリギリの線が超えれば、まともじゃない、越えなければ、まともとも言えません。その線自体が価値観の違いです。

勘違いしやすいのは、夜の仕事は楽で楽しくお酒を飲んで、良い食事をしているだけと思う人がいますが、実はうつ病になる人も多いです。

質問者さんが、まともじゃないという事は何を指しているのか?分かりませんが、一括りに出来ないとは思います。
    • good
    • 0

生まれや育ちが悪い=まともな人間じゃない、という考え方がそもそもズレていると思います。

    • good
    • 0

コレは回答ではありませんので無視して頂いても構いません


一つ書きたくなっただけですので

この質問って
データとかそう言う理系的な話じゃ無く
私はこう思う
と言う感情論から来てると感じるので
ぐー03さんの回答は
質問内容を読んで無い(質問の意図した事を汲めてない)だけの様な気がします
    • good
    • 0

>とおっしゃったので、私は女ですとお答えしました‥



 私は、収集データーの話で
まともな女性、まともなでない女性の
基準って何を基準にしたかを知りたいので
 その基準として、集めたデーターの
理由の例でしつこい酔っ払い、
勘違いの客の対応を挙げたのですが、
データーの集めずに
「田舎のスナックやキャバで働く女にまともな人あまりいないですよね?」は、乱暴すぎませんか?
    • good
    • 0

>私女です‥



 データー収集に男女関係なくないですか?

 女性だと、データー収集に問題ありますか?
普通 こういった統計的なデーターの収集は
1人、2人で行うモノじゃありませんので
 データーが、ない以上
単なるアナタの偏見にしかなりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか、しつこい酔っ払い、
勘違いの客の対応が、気に食わないという
理由じゃないですよね?

とおっしゃったので、私は女ですとお答えしました‥

お礼日時:2023/08/12 22:29

その偏見データーは、


田舎のスナックやキャバで働く
女性を少なくても、数百人規模の
データーですか?

 まさか、近所のスナックやキャバの
お店 数店舗って事は、ないですよね?

 ちなみに、
まともな女性、まともなでない女性の
基準って何を基準にしているのですか?

 まさか、しつこい酔っ払い、
勘違いの客の対応が、気に食わないという
理由じゃないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私女です‥

お礼日時:2023/08/12 22:07

まともですよ。

昼も仕事してるし。家計を助けている真面目で勤勉な人ばかりだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?
聞いた感じ、生まれも育ちも悪い人ばかりで‥
家柄の良い人やちゃんとした人って水商売そもそもしない人が多いので
都会の高級ホステスは違うかもしれませんが。

お礼日時:2023/08/12 21:37

ものすごい偏見です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?
聞いた感じ、生まれも育ちも悪い人ばかりで‥
家柄の良い人やちゃんとした人って水商売そもそもしない人が多いので
都会の高級ホステスは違うかもしれませんが。

お礼日時:2023/08/12 21:37

それ…都会も一緒じゃね?


寧ろ都会の方が酷いかも?
人付き合いの関係性からして
まぁ…行ったことが無いし内情も実際には不明なので
想像するしか無いのだけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

都会も確かに酷そうですね
でも高級クラブはちょっと違いそう?
田舎のキャバやスナックは生まれも育ちも悪いような人ばかりで‥

お礼日時:2023/08/12 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています