プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おそらく奥手(デートは必ず僕から誘い向こうからは無いです、ラインはいつも僕からです)の女性に片思い中で今度告白しようとしています。ですが脈ありとも見えるし脈なしとも見れるので困っています。
具体的な事はデートは誘ったら断らないです、2回食事、1回映画館、1回水族館に行きました。水族館は女性の方に行っていたい所を聞いたら教えてくれたので行きました。恐らく脈ありだと思います。ですがラインのやり取りだと脈なしに感じて見えます。女性から僕への質問は無く、自分の事はこちらが質問しないと言いません。多分質問しすぎている可能性もあるかも知れないです。ラインの返信頻度は基本1~2時間ぐらいで、お互いの仕事の働く時間の関係上1日3回ぐらいのやり取りで、1日返信が無く(遅れてごめんとは言ってくれました)前に「来週から学校がある」と聞いていたので、「やっぱり忙しい?」と聞いたら仕事と学校があるから忙しいと言われラインはやめています。単純にやり取りがめんどくさいからなのか忙して返信できないかはわかりません。これから行く花火大会で告白しようと思っているのですが、空いている日を聞く際に来週から学校があるだよねと言われました。それでも3日くらい仕事と学校が無い日を教えてくれました、単なる会話だったのでしょうか?

A 回答 (2件)

私に好意を持ってくれてる男性がいるんですけど、その人はLINEは表情が見えないから嫌いと言っていて、私から常に話題を振る感じです。

だから私は面倒だからLINEを未読で終わらせても、相手からLINEは来ます。
と言う人もいるので、実際に会って話したいのでしょうから、LINEに振り回されなくて良いと思います。
脈ありだと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
確かにLINEに振り回されてたかも知れないです。気にしないようにします!

脈はあると思いますね。

LINEがめんどくさいっていう人はいっぱいいますから。

思い切ってあなたの気持ちをぶつけてみられたらどうかと思いますね。学校も行っているということだから時間が取れないというのはわかるということもきちんと言ってあげましょう。

頑張ってください。\(^o^)/
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分勝手になってましたね
気配りができるようになります。ありがとうございます