プロが教えるわが家の防犯対策術!

永久脱毛に興味があります
医療脱毛と脱毛サロンではどちらが効果がありますか?
最終的に毛がはえなくなるorほとんどはえないのはどちらでしょうか?
オススメを教えてください‼

A 回答 (4件)

医療脱毛も脱毛サロンも同じです。

最終的に毛がはえなくなるまでにするには出来る限り施術しても少なくとも1年間かかります。
脱毛体験2000円とか言うコマーシャルがあります。確かに1度で毛は抜けますが直ぐに生えてきます。毛根を焼いて周囲の細胞を
無くすに1年間かかると言うことです。両脇でも費用は結構してブランドのバックが買えるほどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほど!

お礼日時:2018/08/25 19:26

あくまで私の経験ですが、参考までに



医療脱毛…料金高め&痛い…でも毛は生えてこない

脱毛サロン…料金安いし痛みも少ないけど、生え方がまだらになっただけで毛はガンガン生えてくる…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

効果は医療脱毛の方がありそうですね!

お礼日時:2018/08/25 19:25

「永久脱毛」と呼べるのは医療脱毛だけです。


エステでの脱毛でも徐々に毛は減るそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほど!

お礼日時:2018/08/10 10:53

医療脱毛がオススメです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
医療脱毛のメリットとデメリットを教えてください

お礼日時:2018/08/05 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!