アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。

人よりもゲーム質問が多い、多すぎる方をどう思いますか?

私はプレステ4のコミュニティに複数入ってますが、私ほど頻繁に質問とかしている方はいないです、

やはりゲーム質問が多いのは異常ですか?よろしくお願いいたします、

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    学生の頃はこんなにめちゃくちゃ多くはなかったです。

    どうしてこうなったのですか?よろしくお願いいたします。

      補足日時:2018/08/05 10:56
  • うーん・・・

    それはそうかもしれませんが、他の皆さん、あなたなんかはゲーム質問をしようとかは思わないですか?

    ゲームマニアが異常なレベルではないですか?お願いいたします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/05 12:59
  • うーん・・・

    ネットでわかるようなことを聞いてしまうのはなぜだと思いますか?

    私は構ってほしい?人ととにかく話したいから、だと思います、よろしくお願いいたします。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/05 13:21
  • つらい・・・

    ネットで検索する。というのは自己完結しますよね、だから人と関われないから嫌なんだと思います、

    よろしくお願いいたします。

      補足日時:2018/08/05 13:23
  • つらい・・・

    ネット検索とは自己完結なので、そこにコミュニケーションが起きないからいやいやなんです。

    検索をコミュニケーションと履き違えない方がいいですか?真面目によろしくお願いいたします。

      補足日時:2018/08/05 19:11

A 回答 (3件)

それだけゲームに関心があるって事でしょ。


ゲームマニアですな
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ネットで検索したら大抵の事はわかるから、質問する事と言えば


ネットで検索しても分からない時くらいですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

時間が有り余ってらっしゃるんでしょう。


時間がおありなもんだから、1日中パソコン前にいらっしゃるか、そうでないときはゲームなさってるかの生活なんでしょう。
時間ない人はかえって聞かないです。なぜなら大抵の疑問点はネットで速攻解決するからです。
返事を待つ時間の方が余計かかるんです。
まずネット検索してどうしてもどうしてもだめなときだけ聞くようにしています。

質問者さんは、ゲームの疑問点を解決することが目的ではなく、誰かに返信してほしい、つまり質問することが目的と化してらっしゃるんですよ。

(知恵袋で、DQXやFFのことをなんでもかんでも質問なさってた方にそっくりでいらっしゃるんですが、同じ方なのかなあと思ったりしてます。)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!