幼稚園時代「何組」でしたか?

あざと掌をナイフで刺して
それを父親に刺されたことにして
逮捕に追い込みました。
そのことを職場に連絡し首にしました。

そんな息子って最低なんですか?
学費も出してくれないので
自分で稼ぐはめになったんですよ!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに父が料理した後のもので
    手袋つけてやりました!

      補足日時:2018/08/05 17:49

A 回答 (4件)

ほんまの話?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと

お礼日時:2018/08/05 18:12

それはまずいやろ

    • good
    • 1

んで、金は出来たのか?


飯食わしてくれてた人間にはいってくる金を断ち切ってどうすんだよ?
単純だな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親が作ると思った!
そもそも給料独り占めだから
どうでもいい。

お礼日時:2018/08/05 18:34

んなことして、なんになる?


で、金はできたんですか?
学費を払えるんですか?
父親が捕まったから、資金が減り、余計貴方が働かないといけなくなりましたね。
ま、嘘がバレたら、貴方が高まりますんで、その時は頑張ってください(そんな子親は面倒見てくれるんですかね?)
とにかく、貴方は働きなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報