プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代半ばの女です。
今気になっている同い年の男性がいてて
おそらくいい感じになってきています。

で、その彼とは最初の2回は近所のコーヒー屋さんで少し話をした程度、
3回目はそんな遠くではありませんが夜景を見にドライブしました。
3回目の帰り、家まで送ってもらって、降りようとしてバイバイというと「あっさりしてて寂しいなぁ〜仕方ないけど!」と言われました。
「え、ごめん!じゃああと3分」と言って車の中にいました。
23時になったので帰ろうとしたらまた寂しいな〜って言ってきて笑っていたら、「うそうそ!ごめん。
俺はいいけど○○ちゃん(私のこと)はいつも朝早いから。また会ってね!」と言ってくれたので別れました。
質問①脈アリでしょうか??
因みに連絡はあまり彼はマメではありません。
電話は2日に1回、少し前は毎日していました。

質問②彼は、私のことを「あっさりしてる」とか「素直」と言ってくれていますが、実際は全クラスさっぱりはしていません。
男性には過去の方にもあっさりとか、冷たいとかさっぱりは言われてきていますが、
本当はもっとラインしたいとか、返事が来なかったらめっちゃ気にしてしまうし...
第一こんなところで、質問してること自体うじうじしてると思うし。
でもこのことがバレると重たいと思われるのではと心配しています。
どうすればあんまりさっぱりとか冷たいとか言われなくて済むでしょうか?

A 回答 (1件)

今が一番楽しい時でしょうね。

100%脈ありですね。
お幸せに‼️
    • 0