アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吹奏楽部に所属しています。


私は低音の楽器をしています。今度定期コンサートがあり、曲をリクエストする事ができるのですが、ゴリゴリのジャズなどをリクエストしてもガン無視されて候補からいつのまにか削除されていました。私は去年した曲がとても低音がカッコいいのでその曲もリクエストしていたのですが、締切日当日に「去年、一昨年やった曲は今年はやりません。」と言われ結局、高音の方々のソロやソリだけの曲ばかりになりました。とても悔しいです。前置きが長くなりましたが、本題は学園祭の演奏の話です。学園祭では定期コンサートと違ってJ POPの曲をすると言っていて今度こそは低音にもメロディーやソロ、ソリがあるような曲をしたい!と思っています。
ここから質問です。
1、低音のソロやソリなどがある曲はあるのでしょうか?
2、あるのであればオススメを教えてください。


私が言っている低音とは、バリトンサックス、チューバ、コントラバス、バスクラリネット、ファゴットの事です。
ここまで読んでくださってありがとうございます!

A 回答 (1件)

スカパラの曲とかは、ダメですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカパラいいですね!
顧問の先生に提案してみようと思います!

お礼日時:2018/08/07 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!