プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アコギの曲で好きな曲なんですか?
(フィンガーピッキングの曲で)

A 回答 (8件)

ピエールベンスーザンの



https://www.bing.com/videos/riverview/relatedvid …
    • good
    • 0

Hana (花)/岸部眞明


?si=yKgkiUmT0KfS-PsL

Sunburst/Andrew York
https://youtu.be/Jja6cLDEk8o?si=6M0HPA1fLg53FX_I

Dark Was the Night, Cold Was the Ground/Blind Willie Johnson
https://youtu.be/BNj2BXW852g?si=5Koe3IFYDaSiQrRw
    • good
    • 6

ビートルズの「マザーネイチャーズサン」「ブラックバード」

    • good
    • 0

大体 皆さんと同じですが 他に Eric Clapton 「Tears in Heaven」  長渕 剛 「夏祭り」 Queen  「Bohemian Rhapsody」 Led Zeppelin 「Stairway to Heaven」チック・コリア 「スペイン (Spain)」


ロックの曲も有りますが ユーチューブでアコギバージョンも有りおすすめです
まだまだ 良い曲はたくさん有りますね
    • good
    • 0

S&Gの「ボクサー」「スカボローフェア」「エミリー・エミリー」「アンジー」など多数


ジムクロウチの「アラバマレイン」「ラバーズクロス」「タイムインアボトル」など多数
ジョンデンバーの「アニーの歌」「太陽を背に受けて」「ロッキーマウンテンハイ」など多数
ニールヤングの「ハーヴェストムーン」「オールドマン」
CSN&Yの「4+20」「ティーチユアチルドレン」
ジェイムズテイラーの「君の友達」

あげだすときりがないので・・w
    • good
    • 0

これです とても美しいです


    • good
    • 0

サイモン&ガーファンクル 「スカボロフェア」、「サウンド・オブ・サイレンス」



    • good
    • 0

ちょっと古いですが、


・夢のカリフォルニア
・ホテルカリフォルニア
(たまたまカリフォルニアつながりになりましたが意味はありません)
をアコギでやると超カッコいいです。
フォーク系だと、
PPMやボブディランも良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A