アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問します。

女性の人が、男性と携帯の画像を見ている時、密着する位の距離まで近づいてくる女性は?(横並びです。)

その男性の事をどのように思っているのでしょうか?

少しは?好意があるから密着する位の距離まで近づいて来ても平気なのでしょうか?

既婚女性のご意見お聞かせください。

A 回答 (4件)

自分に余裕があると近づくのも平気になる。

あと、距離に関して好きとか気になるって思わない人には全く意識していないから、あっ近かった!みたいなことはよくある。あえて近づこうとか好きだから近づこうとか一切ないかな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/07 07:26

既婚ですが私は絶対に近づきません。


男性が勘違いするからです。
解ってやってないなら、距離感掴めない人か、、。
解ってやってるなら、、好意とゆうより既婚なら、只の男好きですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね。自分も半分勘違いをしているんですね。

それで質問しました。

お礼日時:2018/08/07 07:28

距離感つかめないのか異常接近して男性に勘違いされる女性の方も


少なからずいらっしゃいますよ
まぁ勘違いには気をつけましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/07 07:29

嫌いな人には近づきませんね。



なんとな〜く気持ちが態度に出てしまうものですから。

貴方とお近づきになりたいのでは?それか、目が悪いかどちらか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どちらなんでしょうか?

お礼日時:2018/08/07 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!