アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は心霊番組が怖いですが好きで見たくなります。Twitterに世界丸見え怪奇映像が8月11日に放送されると知りました。ですが、11日の番組表見たらどこの局にも書いてないんです。たぶんTwitterの情報が間違ってるんだなと思いました。Twitterの人は知らない人だから聞けません。世界丸見え怪奇映像はいつが放送日なんですか?

A 回答 (1件)

8月11日は去年の放送日みたいですね。


今年の放送日はいつか分かりませんでしたが、季節ものなので同じ頃にやりそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!