電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生時代より、大人になってからモテるようになることってありますか?学生時代にモテてた友達を追い越すことってありますか?

A 回答 (7件)

>学生時代にモテてた友達を追い越すことってありますか?



人それぞれですが、世間一般的な話としては良くある話ですよ。

その代表例が、芸能界の子役。
子供の時はとても可愛くて人気者になった子供でも、
成長するにしたがって段々可愛く無くなる、というのが普通です。

子供の時に顔が整っている場合は、成長と共にそれが崩れる事がほとんどですし、
大人になってから美人になる人は、子供の時は素質はありつつも、結構不細工だったりします。

「学生時代」というのが、小学生なのか大学生なのかでも大きく違ってきますが、
基本的には、子供の時に可愛い子は大人になるとイマイチになるものですし、
子供の時にあまり輝いていない子が、大人になってから輝き出すものなので、
追い越したり逆転する事は良くある話だという事が言えます。

貴方がその追い越す側になれるかどうかは解りませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って追い越してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/08 12:28

大いにありえるでしょう。


男は仕事ができるようになると、自然とモテ始めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/08 12:29

大人になると女性は選ぶ基準を変えますから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/08 12:29

大人になると見た目だけではなくなります。


私も学生時代はからっきしでしたが、大人になって少しだけモテた時期がありましたから。
追い越すかどうかは別にしても変化はありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/08 12:30

うん、金をいっぱい稼ぐようになったら、学生時代よりもだいぶモテるようになりましたよ。

    • good
    • 0

学生時代は、足が速い、背が高いとかの基本身体能力だけでモテますんで。


大人になってからのほうが、自分の努力次第で獲得できる種類のモテ要素(稼ぎとか学歴とか職業とか人脈とか社交力とか)が多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/08 12:30

努力次第ですがありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/08 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!