プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビキニラインを脱毛します。こちらで形は決めますので、ある程度の処理をして来て下さいと言われたのですが、どれくらいでしょうか?恥ずかしながら剛毛なのでVI O全部生えてます。短く切ってもこれクリニック側の処理大変だろうなと思い、それだったら全剃りしたほうがいいのかなと思いました。
でもそうすると形決めしにくいのではないのかとやれないでいます、結局どの程度剃ればいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

もう解決したでしょうか。

残したい部分は遺しておかないと、例えば全剃りしたところから3角だけ残して施術することは出来ないですよ。
黒い部分に反応しますが、残した部分はもちろん照射しないので危険はありません。

長さをカットしてから残したい部分を何となく残しておけば後は剃ってしまえば大丈夫。
Oの方がよく見えなければあちらで剃り残しは綺麗に剃ってくれます。

まぁ、全剃りして全てに照射しても1度で完全脱毛出来るわけじゃないなで、残す部分の剛毛を薄くしたいなら最初は全剃り全部分に照射でも良いですよ。
    • 0

全ソリでいいのでは?

剃り残しがあると脱毛器は黒いものに反応するのでヤケドするかもしれないですよ。
    • 1