dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おちんちんの毛の脱毛は女性店員にされることもあるんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

今日は下半身の脱毛に行ってきましたけど、鳴れないから寒く感じます!

    • good
    • 0

もう、少しでも汗をかいたらくっつきますよ!


あれが最初は不快でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか!笑
きんたまひっつきトークいいですね!笑
脱毛言ってるひとに言ってみます笑笑

お礼日時:2022/09/30 21:17

でも、問題もある!


毛がないからたまたまと太ももがくっついて違和感あり!
自分はブリーフにしたので快適です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へーーー!なるほど!
たまちゃんと太ももってくっつくんですね!
新知識いただきました!!

お礼日時:2022/09/30 21:04

ちんちんの上は、デザインで少し残して、IOはツルツルですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお!俺の憧れのちんちんヘアーです!
早く脱毛いってイケイケ男子の仲間入りせないかん

お礼日時:2022/09/30 20:55

まずは行ってみなさいな!


今日は下半身の脱毛に行ってきました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガチ行ってきます!
いいっすね〜〜!ちんちんパイパンですか?

お礼日時:2022/09/30 20:49

でも最初は緊張で、勃起どころじゃないですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その緊張感で勃起しそう爆笑

お礼日時:2022/09/30 20:43

No.1です。



> 看護師は何故喜ぶんですか?
やはり、異性のそれを見ることができるからです。
たまに間違えて触れると、患者さんが喜んでくれます。
患者さんの喜びは、看護師さんの喜びなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エロいっすね〜
異性のそれを見て喜ぶ女性いるんですね笑笑

お礼日時:2022/09/30 20:19

担当してくれた人に聞いたんですけど、だいたい半分位の人は立つみたいですね。


でも何とも思わないって言ってましたよ。
とにかく毛を見てる!って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな勃ってるなら怖くないですね!
堂々と勃起かましてきます!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/30 20:22

何度も行ってますが、1度もたった事はないですね。


普通に触られますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか!俺我慢汁出そうなんですけど、やばい客扱いされそうですか?笑笑

お礼日時:2022/09/30 17:24

自分がいつも行ってる所では毎回女性の方ですよ。


最初は恥ずかしかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勃ちますよね?

お礼日時:2022/09/30 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!