プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高倉健さんの映画「夜叉」のシーンの
一部です。
大阪の街だと思いますが、この場所が
お分かりの方、おられますか?
その場所に行きたいと思っております。

「高倉健さんの映画「夜叉」のシーンの 一部」の質問画像

A 回答 (5件)

ごめんアタシめ解らんです

    • good
    • 0

映画夜叉のロケ地で検索検索しましたがありませんでした。


ロケ地
敦賀駅・美浜町・若狭湾・日向港・日向湖。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
敦賀方面のロケ地は私の今後の人生の宿題として考えております。
お忙しい中、お調べしてくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/09 01:09

居酒屋の名前で検索等したのですが、該当するところがなかったのです。

再度、調べてみます」←だからURLを貼った・・

高倉健の映画から時が経ってるのだから そのままスタンドつどいの筈は無い・・

つどいの近辺に伏見もあった・・グーグルマップで調べた・・

気に食わないのなら自分で調べれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいませんでした。URLを貼っていただいて、見させてもらいましたが、画像が見れませんでした。

お礼日時:2018/08/08 19:13

居酒屋の名前が載ってるのだから 其処から辿ればイイだけ・・



で 出てきたのは

https://www.navitime.co.jp/poi?spt=01125.7072764
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れさまです。
居酒屋の名前で検索等したのですが、該当するところがなかったのです。再度、調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/08 18:04

はぐれフンコロガシさんなら判るはずです笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教えてくださり、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/08/08 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!