プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある洋画のタイトルを探しています。

ハリウッド映画だったはずです。
ここ15年以内の公開ではないかと思います。

往年のアクションスター、たとえばシルベスタ・スタローンやブルース・ウィリスなど、
一時はトップスターだったけどいまはアクションをやるには旬を過ぎてしまったような俳優が集まって、
「いまはロートルといわれているが若い奴らには負けん」
といった感じで、オッサン俳優がど派手なアクションで事件を解決していく映画です。

私が探しているのは「エクスペンダブルズ」なのかな、とも思うのですが、
(内容もキャスティングもかなり近いですし)
私の記憶ではタイトルに「レッド」が含まれている気がしたのと、
キャストにモーガン・フリーマンがいたような記憶があるのです。
(モーガン・フリーマンはちょっと自信ありません)

おわかりになる方がいらっしゃいましたらお教えください。

補足が必要でしたら補足させていただきます。

A 回答 (1件)

「RED」で合っていると思います。


こちらでご確認を。
https://ja.wikipedia.org/wiki/RED/%E3%83%AC%E3%8 …
https://eiga.com/movie/55798/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そのまんまREDでしたか!w
調べたところ、エクスペンダブルズの続編っぽい扱いなんですかね。
助かりました!!

お礼日時:2018/08/08 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!