電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は恋愛ものが死ぬほど嫌いです
キスシーンなんて物は一人でも見れません、ましてや人と見ようものなら死んでしまいます
私が好きな内容は動物との感動ストーリーです
洋画なんていつキスシーンがあるか分からないので怖くて見れません
私の気持ち分かる方いますか?

A 回答 (5件)

本物のキスは、経験したのか??

    • good
    • 0

女性です。

わたしも自分は恋愛をしますが、恋愛物のドラマや映画はくだらね〜ってかんじでまったく興味ありません。
    • good
    • 1

私も怖いというよりは嫌悪感があります。


ドラマとかは純愛ものは平気ですが、濃厚なものとかは見ていられません。気持ち悪いと思ってしまいます。
自分の中でなんか人の欲望?が剥き出しになってるのを見るのが苦手なんだと思います。
    • good
    • 0

人間嫌いなの?



それともご自身が恋愛に関われないので
嫉妬に狂っているのかな?

動物も繁殖しないと絶滅してしまいますけどね(^^ゞ
    • good
    • 0

AV見たら



どーなるん!?
、、( -_・)?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!