dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いっその事、死んでしまいたい。でも死ぬ勇気はない。
周りは、結婚出産幸せなストーリーばかり載せてる
私は借金まみれ、仕事も恋愛も、家庭内環境も最悪、
いくら行動に移しても、不幸の連続、、もう嫌になってきたな、、

A 回答 (6件)

周囲の成功と比べちゃうと、不幸せ感は格段に増しますよ。



全てが順調そうにいっているSNSの人々(それも見せかけだけかもしれないが)は、別世界の人種だと思って標準だと思わない方が良い。

そもそも人生なんて「無理ゲー(GAME)」の連続。
自分が少しでも楽しい・幸せだと思える事を見つけて、その幸せに浸っているだけで良いと思う。
    • good
    • 0

良かったら話してみませんか?


それで気が楽になるかもしれませんよ?
    • good
    • 0

家族と住んでいるなら、自立して一人暮らしして、仕事なども好きなことを


みつけてはいかがでしょうか

youtubeなどで小林正観さんや斎藤一人さんなどみて、参考にされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

何かが間違ってるんじゃないですかぁ?



原因は何だと思いますか?

思い当たる節はありますかぁ?

私の経験上大きく見ると運の流れです

一生を通して運が悪いとなるとその原因は根本的に考え方が間違ってるんです それは体験を通して学び行動を正反対に変えると結果も変わります

但し困難な状況にある時はどうあがいてもそこから脱出する事も困難です
不幸が続く時はじっと我慢して時を待つのがベスト

時が来たら行動ですが、同じ行動をすれば同じような結果が齎されますから

結果を変えるには根本的な考えと行動自体を変える必要があります♪
    • good
    • 2

そういう時期もある。


おなじ状態は良くても悪くても継続しない。
    • good
    • 2

産まれた時点で 死は必然的 絶対的なもの




だったら 死後があるか無いか?

あるとすれば どの様なものか?・・が 解かればイイだけ・・

・・・・・・・・・・・・・

簡単に言えば この世で無いと 心を成長させる事が出来ない為 この世に産まれ 成長を遂げた心が あの世で永遠に生きる・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!