電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死にたいです。楽になりたいです。
仕事も介護も家も何もかも投げ出して誰もいないところに行きたいのに、その一方で寂しくてたまりません。矛盾していて自分でもどうしたらいいのかわかりません。
歩いていてもぼんやり死ぬことを考えてしまいます。
目の前を通る車や電車に飛び込んだら、この橋から身を投げたらとそんなことばかり考え、けれど実行する勇気も持てません。
楽しいこと、嬉しいことがあったとき、喜ぶより先に今この幸せな気分のまま死にたいと思ってしまいます。
周りは結婚して子どもが生まれて幸せになっていくのに、「おめでとう」と言う度に自分の人生のつまらなさに劣等感を抱いては勝手に辛くなって、そのくせ努力も出来ず、私はなんて無価値で他人任せで身勝手な人間だろうかと思います。
仕事も頑張れているわけではありません。家庭のことも大したことをしているわけでもないのに、被害意識ばかりが強くなってどんどん嫌な人間になっていきます。こんな私を誰が愛してくれるだろうかと思います。
つらいです。誰かに見てもらいたくて書きました。
お目汚し失礼しました。

↑まったくこのひとと同じなんですけどどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

貴方は、本当に回答者さんに対して暴言吐いてたのしんでいる人なのですか?死にたい人は投稿しません。

死にたい人は余り人に言いません。
本当にそう思っているなら心療内科に行って下さいね。回答者さんも回答者さんだけれど貴方も貴方って感じ。ここはそんなやり取りも許される所なのですか?
最近登録したので分かりにくいですが。ここで本当に真剣に回答してくれる人っているんですか?
    • 1

勝手にしなよ。

辛いのはあなただけじゃないし。
結局かまってほしいだけ。
人に迷惑かけず、こんなとこに投稿せず、勝手にしてください。
    • 2
この回答へのお礼

はい、勝手にします、言われなくても