dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼についてです
別れて2年経つ元彼から連絡が来て、むこうから誘われてご飯に2回行きました。

ですが、急にLINEが途絶えました。
元に戻れないことは分かってるし、引きづってる自分が馬鹿なのは充分理解しています。
でもどうしても、忘れられません。

次の恋をしたいけど、アプリをやってもうまくいきません。
職場にも出会いはないし、結婚できるか不安で、また、周りが結婚しこのまま1人だったらどうしよう、と不安でたまりません。

行動しないといけないのは分かっているのですが、
今、社会人1年目で色々と仕事も大変で、涙が止まりません。

元彼は私の未練をなんとなく分かってて、馬鹿にしてますよね?いまだに引きずる私が悪いですが。

結婚出来なかったら、1人で生きていく自信もありません。周りの目とか、経済的に。
もう死ぬしかないんでしょうか。生きたくないけど死ぬ勇気もないです

周りに置いて行かれて、1人になるのも怖いし、この理不尽な社会についていくのに疲れました。
早く楽になりたいです。

A 回答 (4件)

バカにしてるというか、元カレをまだ好きなあなたは、元カレからしたらラクなだけ。

好かれたくて言うことを聞く、自分の言いなりになる女。

まだ恋愛経験も社会経験もほぼないよね。
いろいろ考えるよりも、まず仕事に慣れたら?
    • good
    • 1

LINEをブロックし削除、携帯番号も削除してください。


残っているいつでも寄りかかれるけど相手は私のことなんて興味無い。そんな曖昧な距離感だからそうなるんです。
消せば割と晴れます。名残惜しいかもしれませんがそうするのが最適だと思います。

あと、まず別れた元カノを2年越しに連絡してご飯行って一方的にLINE途絶えさせるなんて人を都合よくあからさまに利用するのはあなた馬鹿にされてるだけです。
それでも好きになったことが1度でもあるから、このひとしかいない!ってなるだけだと思います。

ほかにもたーくさんいます。
    • good
    • 0

社会人1年目って事はまだせいぜい22、23ですかね?


だったらまだ結婚できないかも、、、なんて悲観するには大分早い気がしますけどね。
相手はある程度妥協してでも結婚したいだけならおじさん狙って下さい。
10個とか20個とか年上のおじさんなら若い女の子と結婚できるなら喜んで!って人いっぱいいますよ。
    • good
    • 0

元彼氏がもう自分に振り向いてくれないのが理不尽の大元なの?


元彼氏ってそんなにこだわってよりを戻さなければならない存在なの?
よく考えてみればいいのではなくて。それがそんなに理不尽なのかどうか。
アプリってマッチングアプリかしら。他に職場。それ以外に何かしたのかどうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!