アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホテル代を今まで彼氏が、全額出してくれてて、彼氏に悪いなと思ってきました。
彼氏に割り勘にしよ!っと言った方が彼氏としては嬉しいでしょうか?

A 回答 (6件)

私は半分払います。


付き合い当初からです。
初めて彼氏とエッチした時、彼氏は全額自分で払うつもりだったようですが、私はもうちょっとイチャイチャしたかったし、半分にすればそこまで高くないからといい払うようになりました。
元彼の時も払っていたので、別に何とも思わないし、逆に毎回彼氏が全部払ってたら申し訳ないし、お金がいくらあっても足りなくなりますからね。
一回か二回ならまだしも、お互い実家暮らしなのでエッチするならホテルに行くしかないので、ホテル代もデート代も私も出します。
たまに奢ってくれたり、彼氏の方が多く払ってくれるのでありがとうと感謝をしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペンギンさん923回答ありがとうございます♪
ペンギンさんは優しいですね!
私もペンギンさんを尊敬します!

お礼日時:2018/08/16 17:04

ラブホテルで ”出す” のは男のほうだから。




・・・ボケはさておき本題・・・

相手によってはプライドを傷つけるかもしれません。
 「女に出させるものではない」
と頑な男性には今まで通りの付き合い方で良いと思います。

お金に余裕のない(少ない)学生さんなら、泣いて喜ぶかもしれません。

そんなわけで、相手次第です。
どんなお相手なのかを考えて行動しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出すってそっち系の事ですね!ボケありがとうございますΣ(。>艸<。)

彼氏がもし、その頑な男性だったら、払って貰ってても良いのでしょうか?あと、女性が半分出すよって一言言っても大丈夫なのでしょうか?

お礼日時:2018/08/09 07:00

ありあり!

    • good
    • 0

ホテル代女性が出すのははしたない。

おかーさんに言われなかった?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

父に「男が出すもの」と聞いた事あります!
では、このままずっと払って貰っても、良いのでしょうか?

お礼日時:2018/08/09 06:58

たまには出させてっ、と言ったら嬉しいと思います^ ^

    • good
    • 0

そりゃあ嬉しいでしょう、節約になるからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
彼女が、ホテル代を半分払うのってありでしょうか?

お礼日時:2018/08/08 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!