【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

名刺のプリントでも、ラベル製作のソフトでも出てくるこの枠が全く分からない…ウィンドウズの何かですか?

「名刺のプリントでも、ラベル製作のソフトで」の質問画像

A 回答 (3件)

だいたい似たような枠は出てくる。


例えば年賀状用のソフト。
「名刺のプリントでも、ラベル製作のソフトで」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。この中に入力は分かるんですが、枠を拡大したら字も大きくなったり、ならなかったりして分からないです

お礼日時:2018/08/10 12:31

範囲選択

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、この中に入力して、枠を広げると字も拡大されるのですが、拡大されない事もあり…使いこなせません

お礼日時:2018/08/10 09:24

その範囲に文字入力

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、これはどのソフトも出てくるものですか

お礼日時:2018/08/10 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報