アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく二人でデートするのに告白してくれない彼、明日星を見に行こうと誘われてそこで告白しようか悩んでます。女の子から告白ってありですか?

A 回答 (5件)

なしです。


告白はとにかく形だけでも男にさせなさい。
これくらい出来ないような彼なら今後何から何まであなたが決めなくてはならなくなります。
では、どおするか?
質問するのですどおしてデートに誘ってくれるの?
どおして星を見に来たの?
どおして告白してくれないの?
って(^^)/
    • good
    • 0

アリです


女子もバンバン告白してきますよ
    • good
    • 0

ありです!


私も自分から一度告白しました

告白されたことは無いですけど笑
    • good
    • 0

女の子からでもアリだと思うぜ!あたし的にな!

    • good
    • 0

ありだと思いますよ!



明日 夜ならしてくれるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!