アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は7月最後の日に彼女と別れて今全てを失いたいのと死にたい気分の26歳の兵庫県神戸市北区に住んでいる知的障害者の男性の者です。まず簡単な経緯から全部話しますが、途中、感情的になってしまうことをお許しください。
まず経緯は、去年9月初めて彼女と作業所勤めた時に出会い、彼女が好きになったのが今年の6月頃で初めて彼女に手紙を置いたのが先月の初めの週で、作業所の施設長によって彼女と別れ作業所を辞めたのが7月の最後の日で現在は新しい作業所で上記のような思いをしながら勤めています。
次に今までの出来事をと現在の状況を申し上げます。
私は好きな人ができたら、すぐに彼女の詳しい性格等とかはわからない状態で彼女に対してよくない行為(待ち伏せ等)をしてしまいました。そこでようやく私は彼女が緊張の障害を持っていることがわかりました。私の知っているところで彼女は?男性と話すのが苦手(話す自信がない)?みんなと(少人数も含む)一緒になると緊張し最悪の場合、発作が起きる時がある。?男性を避けることがよくある。(彼女のこと好きな私も含む)?写真を撮られるのか苦手(女性同士ではいい模様、特に男性と一緒はダメ)ということがありました。彼女は恐怖心を与えさせるような行為(待ち伏せ等)がイヤなタイプの人なんだとわかり、私はこれ以上彼女に対して迷惑はかけたくない思いで結局作業所の施設長によって7月31日付けで彼女と別れたのと同時に作業所を辞めました。その前の彼女から私に手紙の返事が来て、1通目は「私とは付き合えない」ことと、最後の2通目は「私とは話す自信がない」ことと「私の期待には応えられない」などの答えが返ってきました。
私は彼女に最後の言葉を3つ+その後の言葉を伝えました。全部申し上げようと思いましたが、文字数の都合で申し上げませんので、申し訳ございませんが、お許しください。教えてと質問されましたら、その時はご紹介いたします。
あれから現在の状況ですが、私は別れた彼女のことがめっちゃ好きで、今でも忘れられません。今でも彼女のこと追いかけています。決してストーカ行為等はしていません。私の今の心理状態は、めっちゃ悪く、食欲がない、眠れない、全てを失いたい気分、最後に死にたい気分です。私は彼女も含むみんなに見捨てられたのではないでしょうか?みんな嫌がられているのでしょうか?
最後になりましたが、みなさんに対する質問はどうやって立ち直れたらいいのがというのと、あと失恋をした経験をご感想やアドバイスなどをご教授頂けたら嬉しいです。
お返事の際は、優しい言い方(文章)でお願いいたします。
26歳の兵庫県神戸市北区に住んでいる知的障害者より。

A 回答 (2件)

恋は切ないですね

でもホントに好きなら、
彼女が男性苦手なコト
理解してあげて下さいね
相手を思いやり、
尊重するのが愛です

大切な彼女の思い出は、
永遠に消えません
だから元気出して下さいね

暑い日が続いてますから
ご飯は食べて下さいね
    • 1

別の人見つけた方が良いよ!

私も理想だった人と付き合って1ヶ月で振られてショックだったよ!でも今は別の人に恋してるよ!頑張ってファイト
    • 0