プロが教えるわが家の防犯対策術!

暑中見舞いって来たら返事を出すのが常識ですよね?
7月上旬に暑中見舞いを出して未だに返事が来ないのですが…。

A 回答 (3件)

今どきはあまりそういう習慣ないかもね。


年賀状も送らない人が増えてるから。
    • good
    • 0

残暑見舞いで来るかもね

    • good
    • 0

遠くに住んでいる親戚家族間でも年賀状も見舞いも出さず便りのないのが何もない無事な証拠という部分もあるのでは。

質問者さんのいう返事がないことが無事な証拠という意味もあるかもね。暑中なら寒中も同じでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!