アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会いを増やしたいです…

皆さんはどのように出会いを増やし、その出会いから何がありましたか?

実体験をもとに教えてください!

A 回答 (1件)

圧倒的に出会いが多かったのは職場です。

でも、少し特殊なケースですので参考程度に、とご了解ください。

私は1年〜複数年かけてある資格取得のために学生さんや社会人の方を対象にある技能を教えることを生業としています。但し相手がお客さんであるうちはプライベートな関係を持つことはご法度ですので修了してから連絡先を交換してコンタクトをとっている方が複数人います。

職場を通さない個人対個人の関係になってからもちょっとした相談を受けることがあります。今でも男女問わずプライベートで食事をすることもあります。またそこで知り合った方を通し全く新しい人と知り合うこともありました。さらにそこで知り合った女性の方から告白っぽいこともされたことがあります。

相手の年齢や性別をとわずせっかくの縁を大切にすることを今でも心がけています。
    • 0