プロが教えるわが家の防犯対策術!

買おうかと思っているのですが、皆さんはどこで買うんですか?それとアラモアナscで売ってるのは知っていますが、本物なんでしょうか??あと、お店にある種類は多いんですか?質問ばかりでごめんなさい!お願いします!!

A 回答 (3件)

DFSの横におおきなルイヴィトン直営店があります。

*品揃え抜群
*直営店だから安心
*店員の対応がいい(日本で買えばいくらかなどちゃんと教えてくれる)
*夜遅くまでやってる
とにかく日本人が群がっている状態ですが、私と妻もついつい予定以上に買ってしまいました。
    • 0

オアフ島に直営店は3店舗あって、他の方がご紹介なさっている2店舗と、sheri-さんが書いていらっしゃるアラモアナSCにあります。

この直営店3店舗で買う限り、偽物はありません。偽物を買いたくなかったら、この3店舗以外では買わないように。

今はDFS近くの店舗が広いし一番品揃えがいいかと思います。まずこちらへ行ってディスプレイされている実物を見るか、店内に置いてある分厚いカタログを見て、欲しいものを探しましょう。
欲しいものが決まったら、店員さんをつかまえましょう。皆さんとても親切で(その場で買わなくても嫌な顔は決してしないでしょう)、ほとんどの店員さんが日本語でOKです。
もしカタログで欲しいものが見つかったはいいけれど残念ながらその店舗にその品がなかった、となると、店員さんがオンラインで他の店舗にあるかどうか在庫確認してくれるので、3店舗を行ったり来たりする手間が省けます。
そういえば過去に欲しいものがオアフの3店舗にはなく、「日本なら在庫ありますが」と言われてものすごくがっくりしたことが(^^ゞ

ではよいお買い物&よいハワイ旅行を!
    • 0

もう1つヒルトンにあります。

ここが結構穴場で知らない人が多いので、良い買い物ができます。

代金は日本の8割です。
ずべて本物ですので安心して買い物を楽しんできてください。
    • 0