プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット恋愛の相談です。
語彙力ないので日本語変な所あるかもしれません、すいません。

私は高校生で好きな人は大学生です。
その好きな人はTwitter(あるゲームのタグ)で知り合いました。ちなみに知り合ってから10ヶ月ぐらいです。
こないだ、その人と含めた5人でオフ会もして顔も見ました。会う前から好きでしたが、会っても好きな気持ちは変わりませんでした。
その人とはいつも毎日ゲームをしながら通話をしていたのですが、最近ゲームをしてないときでもdiscordで暇な時にサーバーに1人で待ってくれていて通話しています。気づいたら3時間経っているという事がよくあります。
この場合、脈はあると思いますか?
ネット恋愛をしたことある方、続いてる方にできれば回答していただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

すいません⇨すみませんですね。



漢字で書くと「済みません 」です。

日本に住んでる外国の方ですか?

日本語は難しいそうですから、、。

日本語の習得頑張って下さいね。


3時間ネットで通話 = 恋愛 にはならない。

勿論、そういう方もおられるとは思いますが、、、。
    • good
    • 0

以前にネット恋愛をしたことがありますが(中学の時かな、、)


いつも長く電話して、いろんな話をしてお互いに引かれて付き合いました。
なんの話で3時間くらい話せるのか分からないから詳しいな返信はできないですが、十分脈あると思います
頑張ろう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!