「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

アメリカのフレンドがよく、オンラインになっているけどゲームしていない時があって
そういう時はいつもボイスチャット?をしているようで
恐らくグループチャット(何名が参加しているか表示されている)と思うのですが
時間表示が19時間となっていました。

そこでチャットを利用する方にお聞きしたいのですが
ps4でこのように長時間チャットを利用してフレンドと話をすることってありますか?

そんなに喋り続けれる自信がないのでまだチャット機能を使ったことがないのですが
複数のグループチャットの場合
色んな人の声が混ざって誰が誰だかわからないというようなこともありますか?

またこのように長時間チャットをしている人をどう思いますか?

このフレンドがいつもあまりにも長時間チャットをし続けているので疑問に思って質問してしまいました。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

グループチャットに参加してる時間が19時間ということで喋り続けてる時間ではありません


またグループならネタがつきた頃にまた誰かが新ネタ出してきて延々続くということもあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!