海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

40歳代女性に質問です。実体験でも仮でも構いません、不倫相手年下男性と別れました、理由は男性方の想いが重いとの理由です。もちろん、女性方はふった方ですが、未練とゆーモノは女性にはないのでしょうか?

A 回答 (5件)

女性はその点、厳しいというか、はっきりしていますよ。


「重い」というのは単なる言い訳で、実際は、もう好きではないのでしょう。
好きではない理由というかきっかけに「重い」というのがあったのだとは思いますが。

女性は、過去どんなに好きだった相手でも一旦イヤになると多くの場合、二度と元には戻りません。
未練もほとんどありません。
    • good
    • 1

重すぎてふったのなら、未練はないですね。

    • good
    • 0

ん?



これは、男性からの相談?
女性からの相談?
    • good
    • 0

ないから、別れた



むしろ、すっきりしてる
    • good
    • 0

人それぞれなので わかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!